川田つよし後援会
島根県津和野町議会議員  川田 剛 のブログ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日、大変勉強になるお話をして頂きました。

「あんな事を書いたら損だぞ」とご忠告頂いたのです。
また「誰があんたにそんな事を言ったのか?」とちくったのは誰だとここでも・・・。

ある方からです。

ありがとうございます。



しかし町長候補の後援会合でその方がお話されてまでして推した方の事ですから、私を咎める前に、推された方に聞かれた方が良いと思います。
書いて得とか損の問題ではないんです。


さて、津和野町議会には倫理規定や基本条例がありません。

まず、やるべきは私を咎める前にそこだと思います。

ただ彼は私のブログを見たわけでく、私がただの他人批判を書いている様に受け止めておられました。

全くそうではないのですが。

推された方ですから擁護したい気持ちもわかりますので、今は、現時点では(私にはどうでも)まぁいいかってな感じです。

ただ、ばれないように寄附をしてる議員は結構いるそうです。

要は、わからなければ(売名行為でなけばということか)どうしようもないそうです。

しかし、ある施設にお菓子を大量に配って票を貰おうとしてるある方はどうなんでしょうね、とも思いますが。





追記
受け止め方の問題だったのかもしれません。

失礼しました。
スポンサーサイト
[ 2010-01-28 (Thu) 23:50 ]   Comment(0)
   Category:選挙
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://kawadatsuyoshi.blog.fc2.com/tb.php/103-86c99962
